Read Article

四尾連湖 水明荘キャンプ場(四季を通して行ってみたくなるキャンプ場でした)

湖を見ながら設営開始

雨がまた降り始める前に設営を開始。対岸に受付のある管理棟が見えます。

sibirenko1_1

いつもは 1 人で撮影しているため、自分が写真に写ることがほとんどないのですが、今回は友人が撮影してくれました。「雨の前に ・・・ 雨の前に ・・・」という真剣さが写っている気もします ^^;

sibirenko2

上の 2 枚の写真にモザイクがかかっているところがありますが、実は同じエリアでキャプテンスタッグのスタッフの方々が新商品の写真撮影をされていました。

どこまでブログで公開していいのか判断が難しかったので、映り込んでしまったところは隠してあります(すいません)。

とても気さくなスタッフの方々で、配置してある商品について聞くと詳しく教えてくださいました。設営後のサイトにもきてくれて、すばやく自社製品を発見するや「ありがとうございます!」とのお言葉。

sibirenko3

ほんとに一瞬でわかるみたいで、持ち主(わたし)が「そういえばキャプテンスタッグだった」と後から気づくくらいでした。さすがです(キャプテンスタッグとロゴス率が高いです ・・・ )。

荷物を幕内に入れ終えた頃、今度は本格的に雨が降り始めました。ギリギリのタイミングでした

sibirenko4

友人が幕内から撮ってくれた写真です。撮影のために設置してあるテントについて、スタッフの方にいろいろ教えていただいているところです。

でも、今考えると、雨のなかで撮影や商品の片付けが忙しいときに、お時間を取らせてしまって本当に申し訳ありませんでした > スタッフの方。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、お久しぶりです!
    四尾連湖行ってきたんですね~(^^)
    羨ましいです(T_T)
    ブログ拝見しました。
    分かりやすく、詳しく書かれていてとても参考に
    なりました!
    以前、予約はしたものの天気が悪かったりしてまだ行けてません(T_T)
    ここ半年の中でも一番行きたい所だったのでとっても羨ましい限りです。
    基本寒いときしかキャンプしないので、秋まで我慢できるか不安です(笑)

    • フイエ(管理人)

      真角さん、お久しぶりです!

      四尾連湖のキャンプ場、とってもいいところでした。
      今の時期ということもありますが、湖を中心にいろいろな生き物たちの生命力をすごく感じました。

      そして、秋(できれば晩秋)〜冬のキャンプもすごくよさそうな予感がしました。
      真冬は湖が凍結するようですので、もしかしたら湖上を歩けるかも。

      寒いシーズン、タイミングが合ってご一緒できたらいいなぁなんて思ってます。

      今回もキャンプ日記を読んでいただき、ありがとうございました。
      つたない記事ではありますが、何か 1 つでも参考にしていただける情報があれば嬉しいです。

      素晴らしいキャンプ場を紹介していただき、本当に感謝感謝です ^^

      • こんばんは!
        感謝だなんてとんでもないです(笑)
        紅葉時期に一回行ってみたいところです。最高らしいです!!
        タイミング合えばご一緒したいですね~
        ゆっくりとした時間が流れる四尾連湖の色付きを感じたいですね~

        • フイエ(管理人)

          真角さん、こんばんは ^^

          はい、やっぱり紅葉見たいです。
          水明荘キャンプ場のサイトにも少し写真が載っていますね。
          紅葉がきれいで、混んでいないスポット期間をどうやって探そうか考えています。
          時期が近づいてきたら、打ち合わせしましょう!
          なんて ・・・。

          秋が楽しみですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top