Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

夏キャンプとビール(発泡酒 ・・・ )の組み合わせは最高です!

昼食を食べて、設営も終わったところで、ようやく楽しみにしていた 1 本にいきます ^^

narakoko6

この igloo(イグルー)のソフトクーラーバッグは氷を直接バッグの中に入れて使えるので、飲み物をキンキンに冷やした状態で持ち運ぶことができて重宝しています。

いつもは設営前に 1 本飲んだりしているのですが、今回は落ちついてから飲もうとがんばってきたので、ものすごーくおいしかったです。

narakoko7

携帯の電波状況はすごくいいです。自分の iPhone は au ですが、4G がよく入ってパソコンからのテザリングもらくらくできました。

narakoko8

ちなみに、飲んでいるはずの発泡酒のプルトップが空いていないのは 2 本目だからです w

 

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top