Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

ゆったりとソロキャンプの夜が更けていきます

サイトに戻って、クーラーボックスの中を整理していたら、夕食前のお通しの予定だった刺身を食べていないことが判明 ・・・。

初めての「キャンプ場でステーキ」に盛り上がりすぎて、忘れてしまったようです。

narakoko1

風呂上がりに発泡酒を飲みがら、のんびりと刺身をつつきました。

20 時頃の気温です。

narakoko2

幕内も幕外も 24℃くらいなのですが、体感的にはもう少し涼しく感じました。山の中で木々に囲まれているからかもしれません。

涼しかったので夜間はスクリーンの内幕を降ろしてクローズにしました。

narakoko3

熱帯夜などで夜も暑い日は、オープンのままにして風を通すと涼しくなると思います。

1 人なので、今日一日のことを振り返りながら、このブログのキャンプ日記の下書きを少し ・・・ 。

narakoko4

昼に猛暑の中で汗だくになりながら設営をしたせいか、1 時間もすると一気に眠くなったので、素直に寝ることにしました。

narakoko5

明日の朝は、恒例のキャンプ場散策に出かけたいと思います。

このキャンプ場はすごく広いから早めに起きないと散策しきれないかもなぁ ・・・ などと考えているうちに、眠りについていました。 

 

 

 

 

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top