Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

きれいな管理棟で受付を済ませて一般サイトへ向かいます

管理棟に入って、さっそく手続きをします。

キャンプ場の受付とは思えないほど広い事務室があって、たくさんの方が勤務されていました。キャンプ場の規模が大きいので、管理業務がたくさんありそうです。

narakoko2

受付の順番を待っている間に掲示物をながめていると、掛川駅までのバスの時刻表がありました。

narakoko3

バスは平日で 1 日 8 本、土・日・祝日でも 1 日 6 本出ています。BBQ や川遊びのデイキャンプにも気軽に来られそうですね。

「つかみ取り&塩焼き 1 尾 500 円」もちょっと気になります ・・・

管理棟内は本当にきれいで、いろいろなものが売っています。

narakoko4

薪はもちろん、炭、虫除けスプレー、割り箸や紙皿、紙コップ、さらにサラダ油や焼肉のたれまでありました。

ちょっとしたキャンプの忘れ物なら、ここで買えそうです。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top