Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

受付からオートキャンプ場(一般サイト)までは少し距離があります

受付が終わったら、横の道からオートキャンプ場(一般サイト)まで移動します。

narakoko1

このキャンプ場はかなり広いので、受付でいただいたマップ*を見ながら進みます。

ならここの里キャンプ場マップc_1

* 実際に受付でいただけるものは上記とは違う白黒のマップですが、記事では見やすくするために、ならここの里キャンプ場の Web サイトに掲載されているマップを使用しています。

木々が道路に大きく張り出しているところでは、一瞬、緑のトンネルの中を走っているように感じることがあります。

narakoko2

左側にはコテージが見えます。うーん、オシャレな感じです。

narakoko

バンガローが見えてきました。オートキャンプ場(一般サイト)まで、もう少しです。

narakoko4a

オートキャンプ場(一般サイト)の入り口です。今回は下の写真の道を左に曲がって、林間広場があるサイトに向かいました。

narakoko5

平日ということもあり、まだチェックインしている方が少なかったため、木陰の下のいいところが空いていました ^^

narakoko

13 時半くらいでしたが、すでに気温は 30℃ を越えていたと思います。

真夏のキャンプに来たんだなぁと実感しました。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top