Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

トイレを見に行ったら横にシャワー室もありました

キャンプ場で気になるものといえばトイレ。さっそく、サイトに一番近いトイレの見学(?)に行ってきました。

narakoko1

キャンプ場マップだと下の赤い○の位置になります。

ならここの里キャンプ場マップc_1

男子トイレですが、中はとてもきれいでした。

narakoko2

夏の山キャンプだとたいてい虫が多いのですが、このキャンプ場のトイレはかなり少ないと思いました(少ないというだけで、虫がいないわけではありませんが ^^; )。

この場所のトイレは、すべて洋式でした(便座暖房やシャワートイレはありませんでした)。

narakoko3

トイレの建物のすぐ横にシャワー室もありました。

narakoko4

手前が脱衣所で、奥に 1 人用のシャワー室があります。

narakoko5

100 円で 37℃ のお湯が 5 分出るようです。

narakoko6

7 月 〜 9 月頃までは、日中はかなり気温が上がるので気軽に汗を流せるシャワー室があると、凄く助かりますね ^^

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top