Read Article

裾野市 十里木キャンプ場(標高 1030m の凜とした空気が気持ちいいキャンプ場でした)

霧につつまれたキャンプ場が幻想的でした

夕食を食べ終えた頃、キャンプ場全体に霧が立ち込み始め、ランタンや街灯の光が霧で拡散して幻想的な景色になってきました。

jurigi6

濃霧の中だったのですが湿気はほとんど気にならず、夜なのに爽やかな感じさえしました。

jurigi8

高地特有の気候と、広いタープの中央にいたせいかもしれません。

もう一組のサイトのみなさんはもう就寝されているみたいで、静かな夜に虫の声だけが聞こえていました。

もしかすると 8 月終わりの高地のキャンプは、夏のキャンプシーズンの中でも狙い目な期間なのかも ^^

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top