Read Article

ならここの里キャンプ場(区画サイトを散策してきました)

まとめ

初めての「夏場(ハイシーズン)の休日キャンプ」だったのですが、同じ場所でも平日とはまったく違ったキャンプ場に感じられました。

また、前回のキャンプで散策できなかった区画サイトを見ることによって

ならここの里キャンプ場は、どの形で利用しても(区画サイト・一般サイト・バンガロー・コテージ)同じように川遊びや温泉が楽しめる

ということもわかるなど、新しい発見があったキャンプでした。

夏キャンプを楽しく過ごせたので、冬キャンプもちょっと気になっています。

冬の山の静かな雰囲気、焚き火にあたりながら食べる暖かな料理、真冬のキンとした空気の中で入る露天風呂 …

ファミリーキャンプなら、AC 電源のある区画サイトでテントの中にホットカーペットを敷いて、簡易コタツなんかを作ったら楽しいかもしれません。

これからの冬シーズン、機会が作れたら(奥様が行くと言ってくれたら ^^; )もう一度来てみたいと思います。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top