Read Article

ならここの里キャンプ場(区画サイトを散策してきました)

焚き火が嬉しい季節になってきました

温泉ではゆっくり温まることができたのですが、サイトに帰ってしばらくすると急に冷え込んできました。やっぱり 9 月なんだなぁと実感します。

narakoko1

湯冷めしてしまうのがちょっと心配だったので、焚き火を始めました。

narakoko2

前回、前々回のキャンプでは焚き火をしなかったので久しぶりな感じだったのですが、目の前で薪が燃えている様子をぼんやり見ていると、やっぱり火はいいなぁと改めて思いました。

narakoko3

ロゴスの焚き火台は灰受け皿がフレームにぶら下がっているので、グリルと灰受け皿の隙間から煌々(こうこう)と燃えている炭や木の光が溢れて、とてもきれいです。

 

焚き火の暖かさの前で、いつの間にか寝ちゃったみたいです。

narakoko4

ハイボールを飲みながらボーッと炎を眺めているだけですが、ちょっと幸せ ^^

narakoko5

薪が終わったところでスクリーンタープに移動して寝袋に入ったのですが、体はポカポカ!

やっぱり焚き火って暖かいです。

 

 

 

 

 

 

ナチュラムで探すときはこちらです。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top