Read Article

秋の十里木キャンプ場は本当に黄葉の世界でした

夏とは別世界の十里木キャンプ場がありました

駐車場に車を駐めて外に出てみると、秋に包まれた十里木キャンプ場がありました。

jurigi1

キャンプサイトへの入り口です。夏とは木立の様子が違うことはもちろんですが、空の色、日差しの色や角度もずいぶん違います。

jurigi2

もともと高原なので、夏でも空気が爽やかで気持ちいいところなのですが、今回は気温が低いこともあり、さらに鋭さが加わったように感じました。

 

キャンプ場のシンボル(?)の “裾野市キャンプ場表示” です。

jurigi1

下の写真が前回( 8 月末 )撮ったものです。同じ場所とは思えないくらい、空気感が違います。

jurigi2

前回、サイトを設営した場所に来てみました。

jurigi5a

前回、設営したときの様子(この時点ではタープしか張っていませんが … )。

jurigi5_b

夏には圧迫感すら感じた木々の緑がほとんど消えて、秋のキャンプ場では木の幹や地面の存在感がぐっと増していました。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
Warning: getimagesize(/home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/functions.php on line 958