Read Article

このブログについて

当ブログはとっても更新が遅いのですが、最近さらに遅くなっていて、すいません^^;

と、冗談交じりにこのお知らせを書き始めたのですが、実は先日までブログを続けようか、ずっと考え続けていました。

年が明けてから生活環境がガラリと変わり、今までのようにキャンプに行けなくなったのですが、2月にやっと機会を得て、気分を一新しようとキャンプに出発しました。

ですが ・・・ キャンプに行く途中とキャンプ場に辿り着く直前で大きな2つの出来事があり、結果、キャンプができずに帰宅することになりました。

キャンプに行ける機会が減ったこと、いろいろなことが重なったことがあり、今までのように楽しくブログが書けるのかわからなくなっていたのですが、

当ブログや FB からいただいたコメントを改めて拝見したり、キャンプ日記を見て当時のことを思い出したりしているうちに

記事を読んでくださる方がいらっしゃる(更新が遅くても優しい気持ちで^^;)

そして、キャンプって楽しい!

という気持ちが大きくなってきました。

行ける時に思いっきりキャンプを楽しめばいい、そこで気づいたことを少しでもお伝えできて参考にしていただけたら嬉しい。

ここ数日で、ふと自分のそんな気持ちに気付き

ゆっくりでも、キャンプもブログも続けよう!

と思うようになりました。

まだ、次のキャンプの予定は立てられないのですが、新緑が映える時期までには行きたいなぁなんて思っています(田貫湖のキャンプ日記はどうなったんだ?というツッコミはありです^^;)。

キャンプ日記の他にも、使ってみてわかったキャンプ道具のよさや撮りだめた写真なんかもアップしていきたいと思っていますので、たまに覗きに来ていただけたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします^^

その他のお知らせ

Return Top