Read Article

四尾連湖 水明荘キャンプ場(四季を通して行ってみたくなるキャンプ場でした)

sibireko-eye-catch

今回のキャンプは友人と二人で山梨県の四尾連湖 水明荘キャンプ場に行ってきました。キャンプに興味はあるけど、まだ道具を揃えて始めるほどではないといった感じの方です。

古い友人でもあるので、久しぶりにのんびり話でもできたらいいなと思って誘ってみたところ、「行ってみようか」ということになり、キャンプが決まりました。

目次

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは、お久しぶりです!
    四尾連湖行ってきたんですね~(^^)
    羨ましいです(T_T)
    ブログ拝見しました。
    分かりやすく、詳しく書かれていてとても参考に
    なりました!
    以前、予約はしたものの天気が悪かったりしてまだ行けてません(T_T)
    ここ半年の中でも一番行きたい所だったのでとっても羨ましい限りです。
    基本寒いときしかキャンプしないので、秋まで我慢できるか不安です(笑)

    • フイエ(管理人)

      真角さん、お久しぶりです!

      四尾連湖のキャンプ場、とってもいいところでした。
      今の時期ということもありますが、湖を中心にいろいろな生き物たちの生命力をすごく感じました。

      そして、秋(できれば晩秋)〜冬のキャンプもすごくよさそうな予感がしました。
      真冬は湖が凍結するようですので、もしかしたら湖上を歩けるかも。

      寒いシーズン、タイミングが合ってご一緒できたらいいなぁなんて思ってます。

      今回もキャンプ日記を読んでいただき、ありがとうございました。
      つたない記事ではありますが、何か 1 つでも参考にしていただける情報があれば嬉しいです。

      素晴らしいキャンプ場を紹介していただき、本当に感謝感謝です ^^

      • こんばんは!
        感謝だなんてとんでもないです(笑)
        紅葉時期に一回行ってみたいところです。最高らしいです!!
        タイミング合えばご一緒したいですね~
        ゆっくりとした時間が流れる四尾連湖の色付きを感じたいですね~

        • フイエ(管理人)

          真角さん、こんばんは ^^

          はい、やっぱり紅葉見たいです。
          水明荘キャンプ場のサイトにも少し写真が載っていますね。
          紅葉がきれいで、混んでいないスポット期間をどうやって探そうか考えています。
          時期が近づいてきたら、打ち合わせしましょう!
          なんて ・・・。

          秋が楽しみですね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top