Read Article

裾野市 十里木キャンプ場(標高 1030m の凜とした空気が気持ちいいキャンプ場でした)

テント(アメニティドームS)は入り口をタープの下に重ねました

タープが張り終わったので、いったん荷物を車からタープの下に降ろしました。

jurigi1

そのうちに雨が小雨からほとんど止んだ状態になったので、急いでテントを設営。

jurigi2

また雨が降り出すことを考えて、テントの入り口がタープの下になるようにしました。

 

テントの設営後、テーブルとチェアの位置を決めてその他の荷物を配置。

jurigi3

これでやっと一段落したのですが ・・・

改めて見直してみると、ソロキャンプにはちょっとオーバースペック気味なサイトになってしまいました。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top