Read Article

初秋の藁科川(静岡市)で川遊びキャンプをしてきました

朝ごはんを食べてちょっと休んだあと、テキパキと撤収

みなさんが起床されたところで、盛大に朝食の準備が始まりました。

warashina3

昨日、デイキャンプのみなさんが帰られたとはいえ 13人分の朝食なので、大量の食パンと業務用と思われる大きなマーガリンが出てきました。

こちらはチキンの炭火焼。焼きすぎず生焼きでもない、ちょうどいい柔らかさで絶妙の焼き加減でした!

warashina2

マーガリンを塗ったパンにハムをのせてマスタードを塗り、またパンで挟みます。

warashina3

斜めにカットして出来上がり!

warashina4

このまま焚き火台の炭火で焼くとトースト風のサクッとしたサンドイッチ、そのまま食べればモチモチとした食感が楽しめるサンドイッチなります。

みなさん、それぞれのサンドイッチを楽しんでいました。

 

朝食が終わって少し休憩したあと、撤収開始です。

warashina5

キャンプ場ではないのでチェックアウトの時間などはないのですが、みなさんとてもテキパキしていて、あっという間に片付いていきました。

さて、設営時の同じアングルの写真でおかしなところが 1 つあると書いたのですが、上の写真がヒントになります。よーく見比べると、あれっ?と思うところが … ^^;

 

REVO タープを 1 つだけ残したところで記念撮影をしました。

warashina6

1 泊 2 日という短い時間でしたが、本当に楽しかったです。みなさん、ありがとうございました^^

 

 

ナチュラムで探すときはこちらです。

 

ナチュラムだとスチールペグとパワーハンマーがセットになってます ^^

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top