Read Article

秋の十里木キャンプ場は本当に黄葉の世界でした

焚き火をしながら高原の秋を楽しみます

昼食後は焚き火をしながらゆっくりコーヒーを飲んだり、少しキャンプ場内を歩いたりしてのんびりと過ごしました。

キャンプ場に着いてサイトの設営を行い、昼食を済ませたあとの、このゆったりとした時間が好きです。

17 時ごろになると早々と辺りが暗くなってきました。

jurigi1

テントに入ってスリーピングマットと寝袋を広げながらふと外を見ると、なんだか秋の真ん中にいるような気がしました。

 

18 時前に日はほとんど落ちて一気に夕暮れです。山の夕方は本当に短いです。

jurigi2

さらに 10 分もすると、辺りはほぼ夕闇に包まれました。夏に来た時と違って外灯が近くにない場所なので、ランタンと焚き火の灯りが大きく感じられました。

jurigi319

この時間帯は風はほとんど止んでいて、静かな秋の夕方を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラムで探すときはこちらです。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
Warning: getimagesize(/home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/functions.php on line 958