Read Article

裾野市 十里木キャンプ場(標高 1030m の凜とした空気が気持ちいいキャンプ場でした)

モーニングコーヒーを飲んで、朝の散策に出発

早朝の空気を楽しみながら散策したいと思い、5 時に起床してコーヒーで目を覚まします。

jurigi2

キャンプで飲むコーヒーは、その場で挽いて煎れるタイプ、インスタント、パッケージタイプ数種類といろいろ飲みましたが、いまのところ自分の中で一番美味しいと思うのは

モンカフェ(上の写真)

です ^^

自宅で飲んでも美味しいのですが、このコーヒーはキャンプ場で飲むと、なぜか香りが引きたち美味しさのグレードが 2 段階くらいアップする気がします。

まさかとは思いますが、アウトドア用のブレンドになっているのかな w

気温は 17.8℃、散策するにはちょうどいい感じです。

jurigi1

準備完了、散策に出発します !

 

 

 

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top