Read Article

裾野市 十里木キャンプ場(標高 1030m の凜とした空気が気持ちいいキャンプ場でした)

トイレ棟

散策の最後にトイレ棟を紹介します。

トイレ棟は 1 か所だけですが、キャンプ場自体がそれほど広くないのと、敷地内の中心に近いところにあるので、それほど不便さは感じないかもしれません。

jurigi35

↑ マップ上の位置(クリックで開きます)
十里木キャンプ場(マーク用)_1

トイレの入り口です( 一人なので、男子トイレしか取材?できませんが … )。

jurigi36

きれいに管理されています。

また、標高が高いためか、夜間でも虫が少ないように思いました。

jurigi37

和式が 2 つと

jurigi38

様式が 1 つで、すべて水洗でした(ヒーターや便座シャワーは付いていません)。

jurigi39

手洗い場は 2 つで、鏡付きです。

jurigi40

トイレ棟を出たところが我が家( 区画サイト C )です。

jurigi41

炊事場もトイレも歩いてすぐのとこにあるのでとても便利な区画なのですが、ハイシーズンで混雑している時は頻繁に人が通りそうで、ちょっと落ち着かないかもしれませんね ^^;

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top