Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

混まないうちに温泉に行きます

昼食を “ならここの湯” の食堂に食べに行ったときに、温泉の受付の方に入浴が混む時間帯を聞いてみました。

「混み始めるのが 19 時あたりなので、できればその前に来た方がいいですよ」ということだったので、18 時過ぎにサイトを出て “ならここの湯” に向かいました。

narakoko

“ならここの湯” についたのが 18 時半前だったのですが、お風呂に入ったときには誰もいなくて貸し切り状態でした(受付の方、Good Job ! )。

narakoko2

貸し切り状態とはいえ、さすがにお風呂場を撮るのはまずいと思ったので写真はありませんが、公式サイトに何枚か掲載されていました。

ならここの湯(サイトより)

上の写真にも載っていますが、この温泉には露天風呂もあります。

そして、その露天風呂が最高に気持ちいいです!

日が落ちてから入ったので、空には満天の星が見えました。

上の写真には写っていませんが、露天風呂の周りには休憩用のイスもあり、そこに座っていると肌にあたる爽やかな風がとても心地いいです。

昼間にかいた汗もサッパリと流せて、リフレッシュできました。

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top