Read Article

秋の十里木キャンプ場は本当に黄葉の世界でした

まとめ

記事の最初でも書きましたが、夏のキャンプで管理人さんから

「秋は紅葉じゃなくて、黄葉になるよ」

と教えていただいたこの一言が、このキャンプのきっかけとなりました。

そして実際に来てみると、管理人さんがおっしゃっていたとおり木立は黄葉し、地面は落ち葉で覆われていて、まるで別のキャンプ場に来たのかと思えるほど様子が変わっていました。

落ち葉を踏みしめながらの散策、秋の冷え込む空気の中で焚き火にあたりながらとる食事、そして周りには黄、赤、黄緑になった色とりどりの木立が広がる。

キャンプの楽しみは本当にたくさんあると思いますが

四季のある日本で季節の変化を楽しむ

ということが、自分にとっての大きな楽しみの 1 つだと改めて実感しました。

これから晩秋、そして冬になり一段と寒さが増してきますが、その寒さを楽しめるようなキャンプをしていきたいと思います。

目次に戻る

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top
Warning: getimagesize(/home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/img/json-ld/nologo.png): failed to open stream: No such file or directory in /home/go-mypace/fun-to-camp.net/public_html/wp-content/themes/dp-elplano/functions.php on line 958