Read Article

ならここの里キャンプ場(区画サイトを散策してきました)

うちの奥様から女性視点でのアドバイスをもらいました

温泉からサイトに戻って一息ついている時に、奥様がキャンプに来て「ちょっと気付いたこと」を 2 つほど教えてくれました。

  • トイレはきれいだけど、ほとんど様式で便座をきれいにするクリーナーがないので、気になる人は携帯用の便座シートとかクリーナーを用意するといいかも
  • ならここの湯(温泉)はシャンプー・リンス・ボディソープは揃っているけど洗顔フォーム(化粧を落とすもの)がないので、化粧をしている人は持っていくといい

だそうです。

男の自分だと、便座は横にあるトイレットペーパーでさっと拭いて使ってしまうし、化粧は当然しないので洗顔フォームまでは気づきませんでした。

ならここの里キャンプ場は、ファミリーキャンプや女性のグループキャンプの方も多いと思うので、参考にしてもらえれば!とのことでした。

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top