Read Article

ならここの里キャンプ場(区画サイトを散策してきました)

小雨の中で朝食 〜 曇り空の下の撤収 〜 帰るときにはいい天気 …

明け方、タープに雨が落ちる音が聞こえたような気がしたのですが、朝起きてみるとやっぱり雨が降っていました。

昨日、いい天気だったのでこの雨は意外でした。

ですが、雨は降ってもお腹は空く!ということで朝食作り。

自分の中でキャンプ朝食の定番となりつつある “キャベツ丼” です。

narakoko1

ソーセージとキャベツを炒めて、塩・胡椒・焼肉のタレで味付けするだけです。BBQ の残り材料で出来て簡単なのでオススメです。

そういえば、前回このキャンプ場に来た時の朝食もこれでした。

あれっ、ブログに同じ料理を何回も載せてしまっている …

しばらくキャベツ丼は封印して、新しい朝食を考えてみます w

 

朝食を食べている間に、雨が少し小降りになってきました。

narakoko2

小降りになったタイミングで、撤収を始める方もいらっしゃいます。

narakoko3

8 時過ぎになってようやく雨は止みましたが、まだまだ曇り空で、タープやテントはとても乾燥できそうにありませんでした。

narakoko4

日が差すのを待って撤収作業に入るか悩みましたが、チェックアウトの時間も近づいているので小物から片付けを始めました。

narakoko5

タープ 2 つを残して日が出てくるのを待ったのですが、チェックアウトの時間がいよいよ迫ってきたので仕方なくたたみました。

そして …

収納ケースに入れたタープを車に積んだところで、日が差してきました。あぅ。

narakoko6

うちに帰ったらタープ干さなきゃねー、と笑いながら撮ったのが上の写真です w

 

 

 

 

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top