Read Article

秋の道志の森キャンプ場に行ってきました

モーニングコーヒーを飲んで散策に出発

キャンプ場が広いので散策時間が長くなると思い、5 時 30 分に起きました。

気温は外気 8.3℃、幕内 14.2℃、天気予報の予想最低気温は 4℃ でしたが、あまり冷え込まなかったようです。

doushi1

外に出てみると少し曇っていましたが、まわりは気持ちのいい空気で満ちていました^^

doushi2

友人も同じタイミングで起きたので 2 人分のコーヒーを煎れ、歓談しながら飲んでいるうちにすっかり目が覚めました。

「2 時間くらい散策してくるから、焚き火でもしてのんびり待っててくれ。」と告げて 6 時に出発。

道志の森キャンプ場

「腹減ったな」と言われなくてよかったですw

今回の散策エリア

道志の森キャンプ場はとても広いため* 、今回は下のマップの範囲を散策しました。

道志の森キャンプ場マップ_1

* 小川(三ヶ頼川)沿いに約 2km あるそうです。

約半分のエリアの散策になったのですが、それでも約 2 時間半ほど歩いたので、ちょっとした遠足気分になりました。

 

 

目次に戻る

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top