Read Article

ならここの里キャンプ場(本編)

narakoko

梅雨と台風の影響で 7 月はキャンプは無理かなぁと思っていたのですが、毎日、週間天気予報とにらめっこしていたかいがあり、週末前の晴れ予報の日にスポットで予約を取ることができました。

今回は「自然を楽しみながらも快適に過ごせるキャンプ場を探す」ことをテーマにしました(実はうちの奥様や姪っ子とキャンプに行くための下見です ^^; )。

キャンプ場の Web サイトを見ると、山の中の自然・きれいな施設・温泉などの紹介があって、十分に達成できそうな感じです。

目次

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top